周南リア充ごっこ

 仕事の合間を縫い縫いして、ちょっと周南に行ってきました。

 まあ行ったのは下松の牛骨ラーメン屋でウチでもおなじみの紅蘭さんなわけですが、今日はヒビキさんとではなくてたくまる先生ご一行さまと一緒なのでした。

 なにこの展開! 日曜に数人でラーメン食べに行くとかなんかリア充っぽい!

 チャーシューメンとおいなりさん食べましたけど、相変わらず分量がおかしい……!
 一応これは中盛りで、大盛りはもっと大きいです。

 まあリア充(というか遊び)モードはここまでで、後は以前お邪魔したムンクの館に再度乱入して、なんか難しいお話とかお仕事っぽいお話とか。

 ムンクの館のからあげ超おいしかったです。

「マスター。気が付いたらなんか東の空が赤いんですけど……」

 ねえ……。今日もお仕事とか打ち合わせとか色々あるのにね……。
 もうちょっとしたら色々公開出来ると思うのですけど、もうしばらくはバタバタした日が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA