瓶いりスターバックス

 というわけで、昨日のフレンドシップデーで買ってきた瓶入りのスターバックスコーヒーを飲んでみたのでした(日本未発売のようです)。

 消費期限いつまでかと思って見てみたら、それっぽい記述が『AUG 18 14』とかあってはははそんなばかなAUGって8月じゃねえか違うだろこれ生産場所がオーガスタとかそうじゃねえのかってビビったんですが、フタを開けたらブリキのフタの真ん中がベコって音がして、要は中が桃屋のご飯ですよみたいに瓶詰め処理されてたみたいです。
 同じ瓶でも日本の瓶牛乳とはコンセプトも運用方法も違うようで……!

「で、味はどうだったんですか?」

 えーっと。売店の人から「超甘いですよ」って言われてたんですけど、超甘かったです。
 たぶんマックスコーヒーより甘い。

「えっ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA