ヘッドホン!

 このあいだ博多ヨドで散々試着してきて一番付け心地の良かったヘッドホンが店頭に見本以外置いてないという切ない出来事があったのですが、結局Amazonさんで購入してみたのでした。
 というか、昨日カッとなって注文したらその日のうちに発送メールまで来て、今日届いたんですけど……。

「どこから届いたんでしょう。千葉じゃありませんよね?」

 鳥栖のFCセンターじゃないかなぁ……?

 最近定番のカナルタイプは長時間使うと耳が痛くなるので論外、クリップタイプは取り外しが面倒なので、TV用に使っているヘッドホンと同じようにヘッドホンタイプにしました。耳たぶを押さえつけるタイプでも耳が痛くなっちゃうので、耳全体をすっぽり覆う中で一番装着感のよかったPanasonicのRP-HTXに。
 さすがに作業用のBGMを聞くヘッドホンに諭吉は出せなかったので、高級ヘッドホンなんかはそもそも試してません(試すと欲しくなっちゃうので)

 こういう時は試着できる(一応スマホで音も聞いた)所はありがたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA