銀の匙

 今さらですが見てきましたー。

・たまこと富士先生の再現度がおかしい
・あやめや吉野は金髪じゃなくて逆によかった……。
・アキの一家で竹内哀川とかおかしいだろ……なにこのコワモテ一家。
・というか廃農の話まで行くとは思わなかった。
・みかげのおっぱい。
・というか牛の直腸検査ホントにやってたよ!
・大画面ばんえい競馬すごい。生で見てみたい。

 とまあ、原作のイベントを良い具合に混ぜ合わせた感じになってました。
 ただ最後にアニメ版みたいな「酪農は見せもんじゃねえんだ。聖地巡礼なんてすんじゃねえぞ(意訳)」じゃなくて「屠殺シーンとかあったけど配慮してますよ! 虐待じゃありませんよ!(意訳)」ってテロップが出たのが、うーんというべきか実写化する上では仕方ないのかなーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA