畳vsキャスターの地獄ロード

 部屋の模様替えに伴って畳の上にキャスター付きの椅子を置いているわけですが、そのまま放置していると当然ながら畳が大変な事になってしまうわけであります。

 なので、椅子購入直後はホムセンで買ってきた発泡剤のフロアシートみたいなやつを敷いてたんですが、どうにも不安なのでPVC製のシートを買い足してみました。

「朝から使っててへこんでますね……」

 ねえ……。畳の上をコロコロ転がるようになった点は改善点ですけど、やっぱりへこんでしまうので結局次の手段を打ってみた次第……。
 安物買いの何とやらとはまさにこの事……ぐぬぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA