お風呂メガネ・その後

 作業の合間を見計らってちょいとお風呂屋さんへ。まあいつものところです。

 で、ちょっと前に買ってきたお風呂メガネを相変わらず使っているのですが、経過報告でも。

 まあなんというか、特化アイテムなので特にレビューするほどでもないのですが。
 サウナでも平然と使えるので非常に便利に使えます。前のメガネはお風呂屋さん通いが祟ってレンズダメにしちゃったんですが、これは気兼ねなく使えるのでそれだけで良い具合です。眼鏡屋さんで新しいレンズに変えた時にちょっと聞いてみたら、コーティングには温泉成分よりもサウナの高温が良くないとか。

 あと、これを買った眼鏡屋さんで予告された通り、曇り止めは効かなくなってきました。
 百均の曇り止めスプレーで良いらしいので、そのうち買ってきて吹いておく予定。まあ別に曇ったからってどうという事はないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA