Trick

 10・20はイオンシネマ1000円の日だったので、ちょっと劇場版Trickの最後のやつを見に行ってきました。

 僕はTrickの初期の頃は見てなかったのですが、見てなくても分かる作りになってたのは親切だったなーと。
 推理モノにしては、あんまりそういう所気にしない僕でさえその辺のトリックが分かってしまったのでちょっと物足りなかったんじゃないかなーと思わなくもないですが、全体のお話は好みだったので最後まで楽しんで見られました。

 とりあえず仲間由紀恵のあの背伸びした感じのタメ口はスーパーかわいい。

 ヒーロー大戦はいついっても1200円固定なので適当に見に行くとして、あとは1/25から二週間限定でやるまどマギ反逆を見に行くかどうかかなあ……。前にMOVIX周南まで見に行ったしな。2/1に見に行くものなかったらくらいでいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA