shin-nen-kai

 金月銀陽L1の作業も無事(無事!?)終わったのでちょっとお出掛けです。

 いつもお世話になっている山口のえらい人関係の新年会にまぜていただいてきました!

 それはいいんですが、

 山口に入ったら吹雪→途中で山口大学の前が想像を絶する大渋滞(センター試験関連)→駐車場が前の車で満車→しかも後続の車が来たので詰む→湯田温泉の某会場まで急いで走ってたら外人が声を掛けてくる→旅行者かな? と思って応じたら「いえす様ノおはなしガ……」

 なにこのネタボ!

 というわけで、焼き肉貪ってました。

 焼き肉の後にお店を変えて餃子。
 なにこの焼き餃子! いままでに食べたことのある焼き餃子とぜんぜん味が違う! すごくうまい!

 炊き餃子もおいしかったです……!
 というか締めのちゃんぽんが超美味しかった……。

 とまあ、そんな感じでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA