金月銀陽 第6話・エピローグについて

現在
 第6話・最終話のリアクションとPC情報公開しました。えっまだ12/14? ばかいっちゃいけねえや、今日は12/15の-8時だろ?

 再来週あたりから、コメンタリー的な物ぼちぼち公開予定です。
 何か質問とか言いたい事とかありましたら掲示板のほうに打ち上げスレとか作ってみましたので、適当にどうぞ。

 ツイッターで有志の皆様が#金月銀陽なるタグを作って下さっています。僕は情報格差が発生するのであんまり呟いてないですが、ツイッターやってるかたはご参考までに。皆さんちょこちょこ呟かれているようですよ。

 本編はこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA