金月銀陽いつものアレ(神揚編)

 というわけで、神揚編です。

1. 「みんな……いなくなっちゃったなって……思ってさ」
2. 「うるさいククロ! 負けてなんかない!」
3. 「儂の教育は、少々厳しいぞ?」
4. 「……反応薄いなぁ。一応告白したつもりなんだよ?」
5. 「って、猫影ーっ!? 裏切ったでござるか!!」
6. 「……尤も、千茅にも勝てんようではまだまだだが」
7. 「そんなわけ出来るわけないだろ。もうちょっと長生きしなよ、爺ちゃん」
8. 「……改めて、死んでもらいましょうか」
9. 「その……。…………優しくして、くださいね?」
10.「邪なる魂を、振り払うがいい!」
11.「曲げてないって言ってるだろう。初めから」

 こちらはPC10名+NPC1名構成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA