近所ぶらぶら

 とりあえずお仕事の間に近所の銀行に行く用事があったので、カメラとヒビキさんをポケットに放り込んでちょいちょいっと。

 年が明けたら牛替神事かー。裸坊はこないだのAK行きで見られなかったから、これは見ておきたいなぁ。


 この手の路地か車通りの多い道しかないので、こういう一点透視的な構図も増えていたり。

 とまあ、そんな感じのちょっとしたお散歩でした。

 遠征や車での移動もいいけど、おでかけの真骨頂はやっぱりこういう身近で気軽な所にあるよね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


近所ぶらぶら

 とりあえずお仕事の間に近所の銀行に行く用事があったので、カメラとヒビキさんをポケットに放り込んでちょいちょいっと。
(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です