アルティメイタムと見せかけて……!

 ワーナーマイカルが1000円の日だったので、ネット予約でチケット取って見てきましたよー。

 スマイルプリキュア。

 いやまあなんというか、評判が良かったのと、ワーナーのポイントが5ポイント貯まってて、これ見たら平日に1本無料で見られたので、アルティメイタムはそっちでいいかなーと。
 まあ映画キャラのニコちゃんのキャラデザが異常に可愛かったから、というのもあるのですが。
 ともあれ、初の劇場プリキュアですよー。

 感想に関しては……

・ニコちゃん可愛かったけど割と早く黒くなった
・っていうか林原かよ!
・でもまあ可愛い。あの髪型とかたまらんわ
・みゆきさんの圧倒的主人公力
・まあなんだ。みんないちいちかわいい
・牛さんがステキ大人

 とまあ、そんな感じの見て楽しい映画でした。うん、映画ってこういうのでいいんだよ。
 あと映画見てたのオイラと子連れのお父さん達ひと組だけだったんすけど、そっちで妙にチカチカフラッシュとも何とも付かないものが点滅してるなぁ……とずっと気になってたら、なんのこたぁない「みんなでプリキュアを応援するクルー!」のライトでした。ああいう光りかたするんだ……。

 プリキュアももう九作目。十作目は歴代プリキュア総出演のディケイド的なものでもやるのかなぁ……などと一瞬思いもしたのですが、よく考えたらこいつら毎年劇場で全員集合やってるよな、というオチ。

 さて。次はいよいよアルティメイタム見に行きますよー。
 浦沢脚本マジ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アルティメイタムと見せかけて……!

 ワーナーマイカルが1000円の日だったので、ネット予約でチケット取って見てきましたよー。
(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です