大きい子ブース

 部屋の片付けというか整理をしたついでに、今まで床にソファーを置いてそこにまとめていた大きい子達用に、スペース確保してみましたー(周囲の棚の上に積み上がっていくAmazon段ボールを見ないようにしながら)

 とりあえず百均部材で床の気持ち拡張と壁設営。

 10月末まではハロウィン的な感じで行こうと思うけども、これだけじゃ寂しいから明日もうちょっと賑やかしな飾りを買ってこよう……。

 ソファーに詰めてばっかりも面白くないので、ちょっとレイアウトを変えてみたり。
 うん、こっちの方がスッキリしていいな。

 ナチュラル系な感じにしたくはあるけど、あれお金掛かりそうだからさしむきは某の撮影ブースみたいなハデハデな感じでいい……事にしておこうっと(逃避)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


大きい子ブース

 部屋の片付けというか整理をしたついでに、今まで床にソファーを置いてそこにまとめていた大きい子達用に、スペース確保してみましたー(周囲の棚の上に積み上がっていくAmazon段ボールを見ないようにしながら)
(さらに…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です