アーマード白雪姫

 なんか6/29までのワーナーマイカル防府の映画のチケットをいただいたので、見に行ってきました。
 ホントは蜘蛛男が見たかったんですけど、あれ6/30だったんですよね……ちくしょう。

 一応まだ上映中の作品なので、感想は隠しておきますねー。

 まあこんなもんでいいか。

 とりあえず外国の俳優さんの顔を見分けるのが超苦手な僕にとっては、最高のお昼寝映画でした。
 ドワーフや狩人は見分けられたんですが、ウィリアムさんがどうしてもだめでした。

 まあそれでも前半の死んでも死なないおもろい弟ちゃん(ぱっつん)が元気なウチは頑張って起きてたんですが、ヤツが退場して、何年も幽閉されてたはずなのに牢を出た瞬間からアクションぶちかませる白雪姫が毒林檎食わされた辺りで意識消失。
 気が付いたら死んだはずの白雪姫がフルアーマー化して攻城戦仕掛けてました。
 白雪姫は牢屋の中で筋トレばっかりやってたのかな……暇だったろうしな……。

 あ、カウンターで相手をぶち殺す方法が口説き文句のツンデレ狩人の、メイン武器が手斧なのは格好良かったです。トロル戦のあたりとか。

 というか、ハリウッド映画でそういう整合性とか機微を求めるのが間違ってるんですかねー。

 なんか三部作らしいけど、次は見に行かなくていいかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA