渾身の……ッ!

 渾身のドボルベルクって、なんか十傑集っぽいよね! あらいです!

 寝る前にひと狩りと思って村☆6緊急のドボルベルクさんに行ったわけですが。

 すごく……ハンマーです………。

 これは熱い。というかハンマーすぎてキュンキュンする。
 うらがんきんと良い勝負だわーと最初は思ってたわけですが、グルグル回り出した辺りから圧倒的でした。でもうらがんきんもかわいいけどね!

 3rdはなんかこう、いっちゃってるかわいらしいモンスが多いわぁ(*´∀`*)ポワワ

 まあ、唯一の難点を言うとすれば、ここまでハンマー祭でなんでネコ武器が斬撃属性なのかという事なんですけどね! ええ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA