2010年の総括(立体編)

 とりあえずケンミンショー見てる間は原稿作業にならないので、その間にサクサクと進めていきますよー!

 というわけで、今年の立体工作ー。
 量の少なさに愕然としてきたので、今年は作業月は入れない方向で……orz

スペースうさうさ姉妹
 2月に仮組み終了、3月に磁力化をしたウサ姉妹です。
 年末に来たウサ末っ子は、今度の原稿が終わったら……塗装するお……!

サムライソード
 組んだだけですが!

ヒビキさん新素体
 髪もおゆまる複製してセミロング仕様にしてます。
 が、なんか既に胸部関節がグラグラになってきて要調整な有様です。まだ4ヶ月くらいしか経ってないのに。

 konmaiさん新作ラッシュもリペ商法もいいですけどクオリティもうちょっと何とかしてくださいよ……。
 おゆまる髪の前髪のダボが緩くなってきてるのは、オイラの腕のせいだけどもさ。

ヒビキさんロングヘア仕様
 おゆまる複製第二弾。
 エポパテで作ってあるので、実は既にぶつけて欠けちゃったのであらいさん涙目。いやまあ、自分で可愛がるようだから別にいいっちゃいいんだけども。

 来年の目標は、レジン複製かなー。程良いお試し用とかがあればいいんだけど、レジン1kgとかって明らかに量が多いんだよなw

緑べるん
 トレフェスの神姫オフに持って行こうと思ったら結局持って行けなかった不憫の子。

 冬ワンフェスでは……なんとか………(そもそも行けるかどうかまだ未定)


仮組み組
 この二人をちゃんと塗装するのが、年明けの目標ー。

 あー。今年はフル武装とか全然作ってないな。
 リリレリ終了のあとにすぐボクスクを始めちゃったので、まあ年の半分は原稿にかかりっきりだったと言えばそうなのですが、それにしても神姫をメインに据えたブログにしては工作量が少なすぎる。

 そんなこんなで来年の目標。

・組みかけの二人を完成
 まあ、目標でもないですが。WFに行けるなら行けるで、それに間に合うように。

・フルセット武装作る
 理想はフルスク。
 それ以外にも、チエみたいな流用タイプの神姫も作りたいところ。
 いやまあ、ヒビキさん用の新武装とかでもいいんだけどさ。とにかく何か武装を作りますよ!

・レジン複製
 ヒビキさん後髪はちょっと何とかしたいなー。

 この辺りを何とかしたい所。
 来年末の総括で、何ともなってなかったらプゲラーということでひとつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA