MHP3:今回はシグニさんじゃなくて

 というわけでようやく買ってきたMHP3。今日は休みだったので、なんか黙々とやってました。

 現状。
 フロギィ帽子カコイイ。ちなみにその前はずっとクマ耳帽子でした。足りない所は珠で補えますしねー。
 かわいいの! だいじ!

 いきなり集会所クエをこなす度胸はないので、リハビリがてらに村クエと温泉クエを端からやってます。やっとブルドーザーみたいなヤツ倒して、らしくなって来た感じ。

 さて。今回のメインキャラですが、2Gで使っていたシグニさんじゃありません。

 シグニさんのオリジナルは、FF11で赤魔道士をしていた猫だったわけで……。

 こうなってます(・ω・)

「マスター! シグニさんはともかく、わたし犬型なんですけど!」

 細かい事は気にするな! カエル帽子かぶっとけ!

「………。そういえばツーシファって変わった名前ですけど、何かモデルでもあるんですか?」

 いや。名前考えてた時に、ちょうど普通紙FAXって文字が目に入って……。

「…………本人には絶対言えませんね、それ」

 まあそんなこんなで、ぼちぼちとやっていきますよー。

MHP3:今回はシグニさんじゃなくて” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS:シグニさん&ヒビキさんと狩猟生活って、素敵ですね~。 猫の爆弾に……巻き込まれませんか?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>のでしさん ニャンタークエストとかあるので、常時二人と同行……というわけでもないのも、嬉しい悩みです。 ちなみに猫爆弾に吹っ飛ばされる→その後飛竜の一撃が飛んでくる とか超屈辱なので(MHP2Gで初期にヒドい目に遭った)、剣士でやる時には爆弾使いのオトモは使わない事にしてます。 ヒビキさんもシグニさんも、近接のみ&雑魚掃討担当の超前衛タイプですよーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA