身辺整理

・業務連絡
 キースリン・ハルモニアさん、アクション受領いたしました。

 業務連絡おわり。

 いや、まあ、そういう深刻な話ではなくて、出発前とか旅行中に溜まってたコメレスやらメールの返信やらカレイドのコメント返しやら何やらをまとめてやってました。

 ぱっと見は大丈夫……だと思うので、もし抜けがありましたら遠慮無く連絡くださいませー。

 で、その左手は何なのかねヒビキさん。

「この服……何だか、裾が短いんですけど」

 へぇ……。
 って、ぱんつはあるだろうに。

「………はけないんですよ。この服、ぴったりすぎて」

 …………ヒビキさん。

「はい」

 その左手をどけたまえ。

「マスターのばか! もういいです。ゆこたんヌさんからいただいた服着ます!」

 ……冗談なのに。

「………それを冗談と取れるだけの人間性を養ってから言ってください」

「まったくもぅ………」

 ……………。

「………?」

 ヒビキさん?

「なんですか?」

 その服は、良いのかね?

「え? 何がですか?」

 いや、いいならいいけど。

「ゆこたんヌさんの服ですし、きっちりしてて可愛らしいじゃないですか。……えっちくもないし」

 そうか。

「似合い……ませんか?」

 …………いや。そのままで、十分だと思うよ。

「なら良かったです……ふふっ」

身辺整理” に対して1件のコメントがあります。

  1. brave より:

    SECRET: 0PASS:えっちい服を着せたくなるのは、わふりんが原因だと思うんだっ!それよりも・・・ヒビキさん、裾が短い以前に透けてるんですががが。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>braveさんダメだ! それを言っちゃヤツに気付かr(銃撃音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA