Web拍手レスというか……

 あればあるだけ売れる買い回り商品(しかも近隣競合店にはフツーに在庫あり)を、「俺んところは在庫確保したくねーから客注でも売れるようにスタッフに教育しとけ(意訳)」とか言われた。
 そんなこととっくにやってるので「買い回り商品って分かってるんなら発注依頼出すなりして在庫確保してくださいよ。お客さん決め打ちで来るんだから逃したら競合行くのなんか当たり前っすよ(意訳)」って言ったら、「そこを上手く接客して引き留めるのが優秀なスタッフ云々(実話)」とかなんとか言われて電話切られた。
 仕方なくスタッフに事情を話してその報告をしようとしたら、3コール目で切られた。

 以降放置(いまここ)

 しねばいいのに。

 とまあ、程良く毒を垂れ流したところで、Web拍手レスというか第一次誤植報告いきますよー。

>「そんな追い詰められたハークに、静かな声が掛けられた。
>いつも水泳部で着ている競泳水着ではない」のくだり、雀原先生は
>陸上部ですよね?

 5-9ですね。
 同様の件をレイジ君の中の人からも指摘されました。
 そっちは5-1「水泳部の合宿なのに、兎叶先生じゃなくてブロッサム先生が~」だったはずですが。

 そのくらいテンパってた。
 もちろん誤植なのでなおした。

 というか、なんで葵を水泳部の顧問って書いたんだろう。そんなにお姉さま系美人女教師に競泳水着着せたかったんだろうか。
 まあ、着せても色気なんてなさそうなはいりよりは、葵に着せた方が妖艶な色気が(範囲殲滅魔法の直撃を受けました。回線を切断しm

Web拍手レスというか……” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:おなじく、お姉さま系美人女教師の競泳水着は大歓迎で・・・おや、夜だというのになんだか空が白(通信が途絶えました)

  2. 鏡月雪紗 より:

    SECRET: 0PASS: 昨日読んだ時まったく気がつかなかった… あ、自分も葵先生の競泳水着はだいかんg(ここから先は書かれていない)

  3. のでし より:

    SECRET: 0PASS: 悟司くん……そんなのが好きなんだ……。(笑)

  4. Miyauchi より:

    SECRET: 0PASS:いや、男ならそこは歓迎しないt(へんじがない(ry

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>おおる ちょwwwwwwwww おまえらどんだけ水着美人女教師が好きなんwwwwww いやもちろんオイラも大すk(範囲殲滅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA