【labcom.infoの】四枚目の浴衣の行方【管理人】

「マスター。メイさん、お連れしましたけど……」

 おう。二人とも、よく来たね。

「どうしたんですか? 私を表に呼び出すなんて、珍しい」

 いや。いつもお世話になってるメイさんに、たまにはお返しをしたいなと思ってさ。

「お返し……?」

 ほい。

「…………っ!」
「マスター! まさか、DDの浴衣の二枚目って……!」

 その通り。
 素体やウィッグの類は神戸以前から少しずつ準備してたんだけど、ようやく暇と目処が立ったんで組み付けてみたのよ。

「もう。メイさんのだったら、言ってくれれば良かったのに……」

 言ったらサプライズにならんでしょ。
 二人とも仲良いから、筒抜けだろうし。

「こうやってみると、変な感じですねー」
「ですねー」

「でも、こんな牛耳ウィッグなんてよくありましたね。青髪だって少なかったでしょうに」

 え? ないから作った。

「………はい?」

 いやまあ、正確には、人間向けウィッグショップのセミオーダー品に、百均のパーティーグッズから流用した牛耳を直縫いしただけなんすけどね。ウィッグに直縫いとか大丈夫かと思ったけど、案外何とかなるもんやねぇ。
 ……まあ、ラヴァーズの布武装とかのノウハウと度胸がないと、さすがに出来なかったかと。

「………そういう所ばっかり手を掛けるんですね」

 当然なり。

 そんなわけで、本当に水面下で進んでいたメイさん60cm化計画でした。

 ウチのホームページが開設された10年前から看板娘兼管理人として活躍してくれていた彼女。もちろん新井のオリジナルキャラでは最も付き合いが長く、最も初めにPinkyベースで自作立体化した、最も思い入れの深い娘でもあります。
 labcomの全てを取り仕切る立場なわけで、新井家での序列も最上位。ゲーム関連担当のしぐにさんや神姫だけでなく、GやMよりも上だったりします。

 最近はヒビキさん達神姫組が表に出ているので裏方を務めがちですが、たまには……ということで、満を持しての60cm化です。もちろん60cmのフェイスペイントも初めてでしたよー!

 60cmネタはあまりやらないので、そんなに出番は多くないかもしれませんが……。

【labcom.infoの】四枚目の浴衣の行方【管理人】” に対して1件のコメントがあります。

  1. けものや より:

    SECRET: 0PASS:なんと・・・こういう経緯があったのか・・・っ!!!!!これは今後に期待するしかないな・・・っ!つーかすごい勢いでドール魔道に沈んでますねぇ・・・(汗そうかー・・・ディーナもぼちぼち3年かぁ・・・今宵は新居で留守番してますが。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けものやさんさすがに新規購入はこの子がラストです。というかキャラものはラトで懲りたし(単体では可愛いのですが)、オリジナルは今いる子で満足してしまっているので……。まあ本体が打ち止めなだけで、ドルショは一度は行ってみたいと思うのですけれどね。

  3. より:

    SECRET: 0PASS:神戸の神姫オフでも、別のドールさんを拝見しましたが。欲しい! けど怖くて手が出せない!!(金銭的な意味で)布服は、なるたけ手を出そうとは思わないようにしてますが・・・。ああ、アゾンを検索する自分がいるよ。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>鋼さん 変に版権が絡んだりワンオフだったりの超高級モデルでなければ、PS3や×箱と同じくらいのお値段で買えてしまうので……。 上の記事にも書きましたが、一体を長く楽しむというスタンスであればそこまで高いもんでもなかったりします(安いわけでもないですが)。 まあ、上を見たり、多々買いを始めてしまうとキリがないのは、トイもドールも車もバイクも大して変わらないかと(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA