【祭のおわり】関西遠征三日目その3【なんかじゃない】

 オフ会後は、ヒオさん達の車で再び三宮へ。

 某あたりで会場で別れたはずのけだえもんさん達によく似た人を見かけた気がしますが、きっと気のせいだと思います。

 で、時間が時間だったので、夕飯だけ残った皆さんとご一緒させていただきました。

 あ、これはおやつ。
 流れ的に昼抜きだったので食餌中は写真撮ってる余裕なんかありませんでした。

 普通のファミレス(というかドリンクバーのすぐ脇)だったので、神姫ingはほどほどに。

 レグルスさんと話したり。

 シンメイさん達と話したり。

「目がー! 目がー!」

「びーかるてっとね!」

「それを言うならBe Quiet! です、お兄様……」

 なんかベンジャミン達もそんな感じでした。
 つか、マイケルのウザグラサン破損は復活なるのか……っ?

 食事が終わったタイミングで、程良い時間だったので駅まで送っていただきました(もう新井の方向音痴は羞恥……もとい周知)。

 別れて降りたエスカレーターが逆路線のホームだった気がしますが、階段を昇ったら新神戸行きのホームにたどり着けたので無問題です。

「…………」

 どしたの、ヒビキさん。

「マスター。また、来れますよね?」

 来れるっていうか、来るよ。
 こんな楽しいことがあって、行ける機会があって、遊んでくれる人もいるのに……。
 そんな千載一遇の機会を見逃すなんて、さすがに出来ないし。

「その時は……一緒に………」

 ……ん? 来ないつもりだったの?

「行きますよ! 当たり前じゃないですか!」

「……マスター?」

「……もぅ。マスターったら」

 新幹線の中ではほとんど寝ていたので、山口までの二時間半はあっという間でした。

 とりあえず開いてるかダメ元で和の湯を覗いてみたんですが、23時半オーダーストップだとかで流石に間に合わず。
 まあ、温泉は5/1の休みにでも行ってきます。5/1の次はGW明けまで休みがないので、近所で、ではありますが。

 戦利品。主に某とazoneが悪い。

「………マスター」

 はい。

「今回は、予算限定って言ってませんでした?」

 ………言いました。

「………………なんで、浴衣があるんですか?」

 いや、だって、しま子さんが夏はこの格好じゃ暑いって言ってたし……。
 それに、しま子さんのぶんを買うんならレンさんやラトのぶんもいるじゃないか……。

「それは分かってます」

 ヒビキさんの分は、去年のWFで買ったぶんがあるからいい……よね?

「そういうこと言ってるんじゃありません! あれ未開封だから、私やコハネちゃんのぶんはあれでいいです!」

 …………ええっと。

「MDDの浴衣二着は分かりますよ……? しま子ちゃんと、ラトちゃんのぶんですよね?」

 ……うん。

「それから、シュメ子ヘッドは聞いてましたし、他の服も……まあ、出かける機会が少ないから、いいとしましょう」

 ……うん。

「でもなんでDD用の浴衣が二着もあるんですかっ!

 続く。

【祭のおわり】関西遠征三日目その3【なんかじゃない】” に対して1件のコメントがあります。

  1. けものや より:

    SECRET: 0PASS:お疲れ様でした!いやはや、見事な自壊っぷりに全俺が感動した!では、また7月に!(笑フォクシィの白衣、ありゃとございました!さっそくお医者さんごっこしてきますね! 

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けものやさんねぇ……。最初にレーベルショップに行けていれば、ここまでの自壊にはならなかったと思うのですが……(遠い目)後期の予定はまだ未定ですが(なんか今後の土日休みが取れるかどうかに関わる案件が一件あるので、正直ガクブルなのですが)、WFは何とか時間を作って行きたいと………思いますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA