【おひるは】ZOIDS神姫への道【パスタ】

 フラカッソで期間限定の無料ケーキ券もらったので、お昼はパスタ。

 うまー! パスタうまー!

 午後の気怠い時間をワイワイ楽しむマダム軍団の隙を縫って神姫ingすることなんか屁でもねえぜ!

 ちなみに先週も似たようなものもらったので行ってました。

「マスター。パスタ、同じの食べてますよ……?」

 ……………あれ?

「気付かなかったんですね………」

 …………。

 …………。

 ……いいの! ペペロンチーノ好きだからいいの!

 ……うむむ。前に食べたのはカルボナーラだと思ってたんだけど、前の前だったのか……。

 で、仕事の帰りにセカンドメゾンの習作でZOIDS神姫を作ろうと、マンガ倉庫で素材購入。
 コマ犬とかLBコングとかなんか被りそうなのばっかりだったので、被りそうにないあたりを狙ってみましたが……この辺なら大丈夫かねぇ。直球でレインボージャークのが良かったかしら。

 とりあえず29日には一つ形にして連れて行きたいところ。

【おひるは】ZOIDS神姫への道【パスタ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. けだえもん30歳(仮名) より:

    SECRET: 0PASS:いいのかい、そんなホイホイZOIDS神姫製作なんて言っちまって?俺のブキヤコマ犬AC部隊とジェノザウラー大隊が火を噴くぜ!(製作中)

  2. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:へるぬこが光学迷彩する準備に入ったようです

  3. ミナルーシェ より:

    SECRET: 0PASS:おぉ、ジィニアスウルフぢゃないか。「ホントだ、懐かしいでs・・・うわぁ、マスターが大正浪漫溢れる喋り方になってゐる!」お前もではないか、よし、こっちはSPTにしようぢゃなゐか。「レイズナァですね!」うむ、やってみる。おっと、新感覚SNG「カレイド恋歌(そなた)」・・・どうです?新井さん?

  4. キョン より:

    SECRET: 0PASS:ZOIDS神姫!カッコよさそう!完成が楽しみです♪

  5. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:県外(鳥栖市は福岡です(違)にまんが倉庫がある事を知りました。ちゅか、福岡の怪しい古本屋だと思っていましたよっ('д')

  6. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けだえもんさん 僕、けだえもんさんみたいなHENTAI紳士……好きですから……。 アッー!>卯月さん 今回はセカンドメゾンの習作ということでやってみたんですが、痒いところに手の届くセカンドメゾン、すんげー使いやすかったです。 ゾイド素材も程良くモールドが入ってて、神姫化するの楽しかったですよ!>ミナルーシェさん 犬系はやっぱり可愛いので、なるべく被りそうにないのを選んでみました。 カレイド恋歌、とりあえずサーパラの更新ついでに登録してみました。 世界観は面白そうなんですが、現状自分の企画やら神姫やらで本当に手一杯なので、SNS系は放置状態になってしまうのではないかと思います。紹介していただいたのに申し訳ないです。 fgも見る専状態ですし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA