【おで…………】五日市【……かけ?】

 というわけで、昨日の17時半にいきなりボスから電話。
「おまえ、五日市に逝ってこい」
「五日市って………どこですか…………?(わりと実話)」

 まあそんなわけで、五日市に出張してきました。高速で1時間半くらいなんで、そう大した距離じゃあないんですが……。

「朝ご飯ですか?」

 うむ! バイク乗りの魂!

「でもマスター、車ですよね?」

 気持ち的には!

 朝イチでグダグダなテンションのまま五日市へ。


 (中略)

 終了。

「はや!」

 で、せっかくちょっと遠くまで来たんだから、高速上がるまでにダラダラ寄り道して帰ろうじゃまいか!
 ……と思ったんですが。

「ここ、目の前がインターですね……」

 自宅から5分の距離にある防府IC→五日市ICから5分の距離にある出張先

 遊ぶ隙ねえ!!!!!!!!!

 まあ、仕方ないのでそのまま高速に乗って、下松SAで以前食べて美味だったお菓子(名前忘れました)を食べることに。

「そういえば、クリスマスでもないのにツリーに星が飾ってありますけど……取り忘れですか?」

 下松はほら。星がイメージシンボルだから。
 別に取り忘れじゃないのよ?

「へぇぇ……」

「って、どんなアングルから撮ってるんですかマスター!」

 だって、撮るだろ普通。

「どんな普通ですか!」

 …………?

「考え込むくらいならやめてください!」

 ほい。カレーパン。

「…………アイスじゃ?」

 カレーパン。

「アイスは……………お休みだったんですか?」

 なくなってた。

「…………」

 栄枯盛衰だねぇ。
 まあ、結構良い値段だったしねー。

 そんな感じで帰り着いて、背広のズボンを脱いだタイミングでクロネコさんから電話。
 先日頼んだセカンドメゾン到着。
 早い! 早いよエフトランスさん!
 そしてクロネコさんも仕事早い!

 でもあと1分早く電話して欲しかった!(笑

 まあセカンドメゾンに関しては近いうちになんか記事書きます。

 で、昨日の晩にお湯をぶっかけておいた検討モデルVer2の構造確認。

 作り直しは決定ですが、アプローチの方向性そのものは間違ってないみたいです。
 Ver3の構造は既にイメージまとまってるんで、これが上手くいけばいいんですけど……。

【おで…………】五日市【……かけ?】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:出張したら撮影するのは基本じゃないですか<マテローアングルで撮るなんてチャンスが有ったらやってしまうじゃないですか六花:マスターったら犯罪ですよ大丈夫、六花達意外は撮る気しないから六花:ソレはそれで問題かもしれませんが・・・(///)植毛、凄いですニョロ・・・・・・∑(゚Д゚)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:基本ですよね!(ちょローアングルも基ほ(遠距離から砲撃が撃ち込まれたようです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA