【いつもの】おでかけ神姫:秋吉台【ところ】

 ウチ的にはもはや超定番となっておりますが、仕事の行きしなに秋吉台を通ってきました。

「なんだか茶色いですね……」

 山焼きがあったばっかりだしねぇ……。

 ただいまー。

「ねえねえマスター! チイハちゃん、知らない?」

 ……誰? 九七式中戦車?

「こないだの東京遠征で起動した、わたしのいもうと! 名前、付けてなかったでしょ?」

 で、コハネ(小羽根)から一文字抜いてチイハ(小羽)なのか。
 いいんじゃない? まだ確定じゃなかったし。

「それでね、花束があったから、一緒に持っていこうと思ったんだけど……」

 うーん。チイハはいま調整中だから会えないぞ。

「そうなんだ……ちぇ」

【いつもの】おでかけ神姫:秋吉台【ところ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 銀竜 より:

    SECRET: 0PASS:まさかのチハに吹いたwww

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>銀竜さんもともと神姫にはフミカネパパのメカ少女から入ったもので!チハたんかわいいよチハたん!

  3. けだえもん30歳(仮名) より:

    SECRET: 0PASS:チイハさんの次回登場に期待が溢れまくりing何か秘蔵のネタを仕込んでいると見ました。遅くなりましたがオフ会告知ありがとうございました。次回お会いするのは神戸となるでしょうが・・・・・中部から遠征組の参加表明が結構きていますので当日はお相手よろしくお願いします。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けだえもんさんいや、そんな大したネタでは……(笑来月末の神戸、GW開幕&月末という非常に休みを取りづらいタイミングではあるのですが……何とか休みを取りたい所です。がんばれ、あたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA