味楽る!ミミカ(木) ネバネバ☆ズルズル

 余計なお邪魔がいくらかあるものの、なんだかラブラブな所から始まりますよ!
 けれど、二人の世界にそんなの関係ねぇ!

 ミ……ミミカさんが、なんか頭脳派なアイディアを……!

 これはまさか、料理のちょっぴり苦手なおバカキャラから頭脳派への脱却を……?

 蝶☆精神論でした。

 頭脳派キャラへの脱却なんか無理ぽ。

 でもやってみた。

 って誰もが忘れていた姫野家絡みのネタに反応する勾玉の発動キタコレwwwwww

 さらに怪光線までデターーーーー!

 掘ッター!

 燃エター!

 折レター!

 ってちょwwwwwwwwwwwまたモリリンwwwwwwwwwww

 相変わらずのガラスの腰です。
 まあ、いい年のおじちゃんですしねモリリン。

 腰を痛めたモリリンに生自然薯を食わせるプレイwwwwwwww
 しんのすけガチでSキャラwwwwwwwwwww

 というのはまあ冗談で、ホントはなんかカッコいいこと言ってたところです。

 本気の自然薯は洗わないまま調理して喰らっても大丈夫………らしいぜ?(嘘)

 せめて、泥は落としてから食べた方が良いと思うんだ。

 じねんじょの すごい こうか

 相変わらず、本気のモリリンの暴走具合はハンパないぜ……っ!

味楽る!ミミカ(木) ネバネバ☆ズルズル” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:姫野家秘宝の勾玉の設定完全に忘れてましたよ…まさかココでこれが光るとはっ!自然薯の形はすでに自然薯のそれではなかった気がします…あんな塊の付いてる自然薯はすでに遺伝子操作されてますよ!姫野山の奥地は姫野家の秘法による遺伝子組み換え食品の栽培場だったんだ!!!!姫野自然薯の薬効の高さも不自然です(笑

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんΩΩΩ<な、なんだってー!……まあなんというか、勾玉関連の設定はあたしもすっかり忘れてました。みんなが忘れてる設定を思い出した頃に出してくるんだもんなぁ……(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA