今期のアニメ

 すっかり忘れていたというか、今期あんまり見てるのないので放っていたのですが……。
 ちょっと見てみんとす。

 今期の新作は…………って半分以上が続編っつか映らんのじゃ!
 おかげでのだめとかクラナドとかさっぱり見てません。

・かんなぎ
 原作未見。ナギ様が可愛い。ちょうかわいい。

・黒執事
 単行本2巻か3巻くらいまで保有。まあぼちぼち。

・5の2
 みなみけ出る前から読んでました。
 面白いとか面白くないとかじゃない。まず見るんだ。

・喰霊
 原作未見。序盤のアレのおかげでどんだけほのぼのやってもダークになる罠。
 どこまでやってくれるのか期待。

・タイタニア
 銀英伝気分で見てます。

・夜桜四重奏
 原作未見。まあぼちぼち。

・テレパシー少女蘭
 原作未見。マンガ版の蘭のが可愛(ry

・しゅごキャラどきっ!
 オリジナル展開に突入。
 でもこの先、原作に追いついたときどうなるのか不安……。

・イナズマイレブン
 ジャンプのリボーン、うどん屋の素うどんくらいの定番もの。
 面白いとか面白くないとか以前に、見てて安心します。

・クリスタルブレイズ
 前期のRDと同じ、なんだかよく分からん枠。とりあえず継続。

・とらドラ
 原作未見。とりあえず釘宮成分なので見てます。

 ……くらい? 前期に比べるとだいぶ減ったな。

 今期で面白いのは、イナズマイレブン、かんなぎ、喰霊、とらドラくらいすかねぇ……。

 あ。ついにBSで始まったねぎぼうずのあさたろう忘れてた!
 面白いけどこれどの辺りの層をターゲットにしてるんだ葱坊主!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA