【箱も】神姫SS読み終わったお!【あけた】

・業務連絡
 森永祐希くん、アクション受領いたしましたー。

 連絡おわり。

 神姫SSwiki読み終わたお! ホワイトファング無事完結とか、鋼の心の続きが気になるとか、セプターさんマジカワユスとか、まあ色々と……。
 みんなSUZIGANE入りのHENTAIどもだぜ!

 こないだwikiメンテの間にプロットがっつり組んだんで、オイラもぼちぼち……

 届いたばかりの10弾を開けようかね!(ちょー

 おっぱいサソリさん。案外密度高いんですが、サソリの構造はカブクワあたりと比べてはるかにシンプル。

「…………………おっぱい?」

 背負い武装は基本的に接続フレームの塊。種子クラスというか、こんだけ関節多いんだからもうちょっと派手なギミックを入れても良かったんじゃないかと思ってみたりな感じ。

 というか、このフレームがあれば…………(ドキドキ

「ひゃぁっ! こんなアングルから撮らないでくださいよぅ!」

 そしておっぱいコウモリさん。
 こっちはとにかく翼がでかい。空間専有面積がハンパありません。

 合体モード。
 このモードでもとにかく翼がすげえんですが、結構パーツが薄いので組むのがちょっと怖いです。

 Magic Marketといえばおっぱい神姫。
 おっぱい神姫と言えばMagic Market。

 おっぱりサソリさんのおっぱいなんか、ノーマル・素体巨乳・武装巨乳とおっぱい祭ですよ。
 そしておっぱいコウモリさんの着衣ぱっつん巨乳マジハンパない。

 おそらくこの二体の神姫に掛けられた予算と情熱の大半は、この三つのパーツにつぎこまれているんだ!

ΩΩΩ<や、やっぱりかー!

「…………予算の大半は、ドラゴンモード」
「どっちが紹介すればいいんですかぁ?」

 そりゃもう、実力勝負で勝ったほうが……。

 勝負になりませんでした。

「ひゃぁぁぁぁっ! ど、どこ触ってるんですかぁっ!」
「…………神姫同士なら、セクハラに、ならない」

 え? おっぱいコウモリさんに別顔なんて付いてませんでしたヨ?(ちょ
 この顔だけで十分じゃね?

 というわけでドラゴンモード!

 もともとサソリさんがフレームの塊なので、ドラゴンもかなりフレームの塊。
 流石に細っこ………

しぎゃあああああああああああああああ!

 …………ん?

「………暴走、した」

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

 オラオラ、なにガン付けてんだコルァ! やるか!

 おお! やらいでか!

 といふわけで10弾コンビでした。
 相変わらずMagic Marketのおっぱい技術はハンパねぇぜ……。

 使い勝手の良いフレームが一対で揃ってるので、サソリさんとかはあると楽しいかもな感じです。コウモリさんはもうこの顔とおっぱいだけでおなかいっぱいです。
 ライトアーマーほどコストパフォーマンスが良いわけではないので、値引きで安いところで買うなら十分アリじゃないかと。

「おっぱいおっぱい連呼しないでくださいよぅ!」

「………へんたい」

 今に始まったことか!

 おまけ。
 ドラゴン単品だとなんか暴れるので、中に神姫を組み込んでシンキオー化してみた。

「はわ……ゼオをベースにしたシンキオーですから、シンキゼオーですかぁ?」

 まあそれでもいい。

 飛行可能。

「…………もっと、はやく」

「ふぇぇ、やっぱりこういうスタンスなんですね……!」

【箱も】神姫SS読み終わったお!【あけた】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:良い遊びっぷりですねぇ~六花:マスター・・・私達セイレーン種もMagic Market製なんですがうん、勿論解ってるよ六花:でも・・・(じっと手を胸に当てる、みなみちゃんポーズ・w)き、気にするな、胸だけが神姫の価値じゃない六花:でもお好きでスヨねぇ・・・コンナ本屋アンナ本まであわわわ(@@)購入予定は来月だったんですが臨時収入があったので急遽注文・・・でポチってから気が付く今日ザラスに行けばよかったじゃんってな罠・wどっとはらい

  2. まっくす より:

    SECRET: 0PASS:褐色おっぱいに着衣ぱっつんおっぱい・・・コナミは徐々にジャンルを増やしてきてますねそう言えば余談ですが電脳フィギュアなるものが巷で流行ってますがコレは神姫実現の第一歩かと。

  3. キョン より:

    SECRET: 0PASS:ここにも来ましたかオッパイ星人!ではなく、サソリンですね。。。コウモリさんもかわいいですな♪

  4. ちか より:

    SECRET: 0PASS:褐色肌いいですねえ。新鮮だ。サソリのおねえさんかっこよすぎです!コウモリさんの泣き顔はキュートだなあ。

  5. うな より:

    SECRET: 0PASS:蝙蝠もかわいい…人が楽しそうに遊んでいると欲しくなってくる罠!

  6. きらばと より:

    SECRET: 0PASS:>Magic Marketといえばおっぱい神姫。>おっぱい神姫と言えばMagic Market。全エウクランテが泣いた

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>宗田さんコナスタならなんかカードが付いてきますから、それを手に入れるためだと……っ!つか、ウチの近所のザラスは入荷があったんだかなかったんだか……。>まっくすさん電脳フィギュアは、なんかこう、ちょっと違うんですよね……。神姫の魅力は今目の前に実体がありますよ、という所なんじゃないかと。個人的にはクレイドルにスピーカー仕込んで、バトロン起動させてみた時が一番ヤバかったです。まあ、電脳フィギュアももうちょっと安かったら、触ってみたい所ではあるのですが。>キョンさん星人来ましたよ!おっぱい属性ないけどな!ないけどな!ない……………はずだったんだけどなぁ(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA