味楽る!ミミカ(水) モリリン☆クッキング

 誰に何を言われようとも、男一匹しんのすけ!
 夢街道を突っ走る!

 まさに埋蔵金を発掘せんとする勢いで、しんのすけの戦いは止まりません。

 モリリンは後方支援のため戦線離脱。

 現時点での最強戦力ですが(主に対イノシシ的な意味において)、戦場を知るのもまたモリリン一人なので離脱も仕方ありません。

 前衛はしんのすけ。

 後衛も戦闘不能。

 やめて! もうミミカさんの気力は0よ!

 もはや幻覚が見える領域です。
 危ない。蝶危ない。

 ………いつもとか言うな。

 一方その頃、モリリンは味楽るコラボな料理中。
 セレクトはびっくりするほど無難なサラダ&トースト。

 ってまた主人公が料理しない展開か!

「料理と聞いちゃ黙っちゃいられねえ。このアニメでトップを張るのは、このアタイ……ミミカ様なんだよ! ロートルは引っ込んでろ!(バチンコファイトクラブ風に)」

「本物のプロの戦い方ってやつを見せてやる……。小便臭いガキはすっこんでろ(バチンコファイトクラブ風に)」

 ヒロイン出現でテンションの上がったモリリンは、並みのサラダを蝶☆サラダに!

 そして、並みのトーストも蝶☆トーストに!

 ってちょwwwwwwwwwwwww爺暴走wwwwwwwwwwwwww

 けだものもドン引きの展開に、老兵の戦い方は本当に通用するのか!

 次回に………

 続きません。

 孤独な戦いを繰り広げるしんのすけに、ついに後方からの支援(納豆と長イモとチーズ)が!

 あっ!

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 あ、じゃねーよ!

 しかしそんな非道な馬鹿亭主にも、けなげに尽くすミミカさん。

 あんた……最高や。良妻の鏡や……。こうなったら、食育アニメじゃなくて渡る世間にでも出てもらえんやろか……。

味楽る!ミミカ(水) モリリン☆クッキング” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:今回のモリリンは少し暴走気味かと思いましたが…結局事態を収拾する能力はさすが執事ですね~スコップ一本で糸が出る執事にもあくまで執事な人(?)にも勝てそうです。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんまあ、モリリンは海の時といい今回といい、テンションが上がるときは際限なく暴走しますから……。本気でぶつかれば、糸が出る執事どころかその上の吸血鬼のなんかすごい人とも互角に……。

  3. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:>本気でぶつかれば、糸が出る執事どころかその上の吸血鬼のなんか>すごい人とも互角に……。さっそく死都ロンドンにモリリンを送り込むべきですねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA