さらば電王!

 というわけで、ようやくmovixまで見に行ってきました。三日で上映終了だったんで、マジギリギリです。

 まあなんだ。特に感想を書くというか、ネタバレするような事はないのですが……。

 相変わらずのお祭り騒ぎ。前作やTV版が好きな人は見て損はありません。

 そして何より、クライマックスフォームの使い方が巧すぎる! あそこでてんこ盛りはどう考えても反則だろうがっ!(笑

 あまり比べるのはフェアじゃないと思うのですが、キバの各種ギミックもこのくらい巧く使ってくれれば言うこと無いのに……。イクサのフェイクフエッスルとかドッガハンマーのトゥルーアイなんて、一体何人くらい覚えてるんだろう。
 753は最高です、しか覚えてないだろみんな!(笑

さらば電王!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:トゥルーアイはまだいいじゃん、ちゃんと敵倒してるんだからフェイクは……やっぱ駄犬臭gそんなことよりブロンブースターとパワードイクサをですね…>電王最後のオチまで電王ってノリでしたな何気に今回は後期メンバーほぼ全員出てるんだよね(カイ以外

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>卯月さんブロンブースターは劇場版で(一応)見せ場あったから、パワードイクサに比べればまだ……。パワードイクサはサイドバッシャーの後継者登場かとドキドキしてたんですが、あのポイポイカプセルはないだろうと……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA