【原稿中の】原稿中は日記のネタが少ない件について【ヒビキさん】

 まあ、原稿に集中してるわけですから、そのぶん日記に書くような事がなくなってしまうのは致し方ないことではあるのですが。

 そうそう。2月のWFが正式に中止になったそうで。
 ある程度予測はしていましたが、次の関東遠征は早くて夏か……ふむむ。
 こんな嫌な記事で日記書きたくないよ。

 ミミカレビュー残り二回分はこの土日中にでも。リンリンとマルコの超人同盟の運命やいかに。つか来週新作じゃまいか。

 スパロボZはスーパー7話くらいで止まってます。ホビコン終わるまで再開は無理ぽ。
 でもホビコン終わったら、マイソニアの続きも書きたいしドキハウももちろん再開する気まんまんだし青線その他も組みたいし布服にも手を出してみたいし……ああもう、一日がなんで48時間ないんだろう。

 で。
 まあそんなわけで原稿ばっかりなのですが、別にヒビキさんと戯れていないわけではなく。

 PCに常時さしっぱなしのSDカードリーダーが、ヒビキさんの特等席。原稿の息抜きによく遊んでもらってます。そのぶん怒られもしますけど。

「マスター。こんなに食べられませんよぅ……」

 それにしてもリプトンのおまけお菓子のクオリティが高すぎる件について。
 綺麗だろ……。これ、食玩なんだぜ……?

 シュークリームがちょっと欲しい気分ですが、まだ残ってるかなぁ?

【原稿中の】原稿中は日記のネタが少ない件について【ヒビキさん】” に対して1件のコメントがあります。

  1. nikaidou より:

    SECRET: 0PASS:>>リプトンのおまけ開封済みでよろしければうちのシューを差し上げますぜ……!

  2. うな より:

    SECRET: 0PASS:ストラップがないと本物に見えますねー、ちょっとコンビニへ行ってきます!

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>二階堂さんありがとうございます!ですが、何とか地元をうろちょろして探してきました。これが田舎の……本気ッ!(マジ無駄な本気>うなさんストラップはよくあるヒートンが刺さってるだけのタイプなので、工具不要で簡単に外せたりします。もちろん元に戻すのもOK。非常に出来がいいので、かなりオススメですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA