味楽る!ミミカ(金) 好き☆だから…

 今週はもう出ないと思ってたクラスの連中が出てたので、とりあえず貼っておきますね。

 マルコの本気と……

 リンリンの本気……ッ!

 本気と書いて……ガチと読む!

 アジマルのリアクションもだんだん磨きが掛かってきましたね!

 だが、まだ大阪城を着て立ち上がる『あいつ』の足下にも及ばない!

「お茶漬けポリポリサ~ラサラ! お茶漬けポリポリサァラサラァァッ!」

 せめて、お茶漬けを喰らいながらあぐらかいて飛翔するくらいはやってみせろっ!

 無☆難!

 圧倒的だな本気のやつのガチプレイは。

 ちなみに序盤から引っ張りまくってたミミカさんの三つ星料理はじゃがバター。

 若旦那はリンゴ飴でした。

 いや、まあ、丸ごと料理といえば丸ごと料理ですがっていうか、ミミカさんってばマジ限りなく直火。

 本気のやつは深読みも本気!
 連中の使う最終兵器とは……!

 ンなもなぁない(タモさん風に)

 てか、これはひどい。
 そもそも先週のレンジ料理の続きじゃねえか。

 ちょwwwwwwwwwwww
 リンゴwwwwwwwwwwww

 まあ、本気の二人の本気も分からんでもない。

 味の判断なんてぶっちゃけきぶ……おや、誰か来たようだ。

 さすが女帝! 悪口一つもハンパねえ!

 だが、そこに痺れる、憧れるゥゥッ!

味楽る!ミミカ(金) 好き☆だから…” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:タイトル超意味深…思わずエロな展開を想像しちまったぜ引っ張るだけ引っ張ったミミカ&栗坊主の料理はまさかの手抜き!!!この後女帝はアジマルの頭に熱々の飴をかけてますね。絶対。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:タイトルで「ちょwwww」と思ったんですが、終わってやっぱり「ちょwwww」でした。まあ、若旦那はともかくミミカさんにあんまり高度な料理ってのは期待してませんでしたけどね。直火でないよりマシだったかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA