味楽る!ミミカ(木) 香りと☆ホクホク

 一週間放置でも、連中は本気です。
 本気です!

 これが白紙なら……離縁状!

 バイオレンス夫婦に 離婚 の 危機!

 ンなこたぁない(タモさん風に)

 あの暴君が、マルコのために!
 マルコのために!

 これが………L・O・V・E ……愛!

 さらにデレる!

 女帝のやり口に、一片の容赦も有りはしない!

 対するマルコも助言には助言で返す!

 だがマルコ。お前はデレなくていいーーーッ!

 そんなわけで、デレている(かもしれない)マルコを放置して、女の子組は黙々と土鍋プレイ。

 生臭さがどうなったかはさしあたり置いといて、とりあえず小骨問題は解決したくさい。
 でも柔らかくなっても小骨ってチクチクするよね…。

 デレながらもマルコは天才料理少年(二号)なので、ちゃんと料理します。というか木曜日って料理パートばっかりだからあんまり書くことないんですよね……ぶっちゃけ。

 そういえば今日はクリクリ坊主はどうなったんだろう。

 なんかでけた。

 なんか美味しいらしい。

 生臭いのも何とかなったらしいですよー。
 これ、ななちゃんに作らせたらどうなってたんだろう……。

 いやwwwwちょwwwwwイタリア人wwwwwww

 デレても。

 落ちない。

 引かぬ媚びぬ退かぬ!
 これこそまさに、我らが女帝の生き様よ!

 こいつらの めは ふしあなか!

味楽る!ミミカ(木) 香りと☆ホクホク” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:若だんなの空気っぷりが凄かったです…内臓入りピラフ・・・なんて食欲の湧かない言葉か

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:あれは嫌がらせなのか、それとも天然なのか、非常に微妙なところでした。まあどちらにしてもツッコミどころではあったのでいいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA