血液型ゲノム

 血液型ゲノム

 なんか流行ってたんでやってみた。

診断結果。

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性格
 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕事
 押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E 恋愛
 臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。抜群の集中力をもち、相手の女性の信頼を得ます。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

 なんか、すげーヤなヤツじゃまいか!(笑

 半分くらいは当たってるけど……むしろ情に流されて身動きが取れなくなるタイプだと思ってたんですが、どうか。というか、どっちかといえば他人に甘くするぶん自分にも甘くするタイプだと思ってるんですががが。

 あ、部屋はすっげー汚いです。困るのオイラだけだから、別にどうでもいいっすわ。最低限のものがどこにあるか把握できてれば十分(ひどい)

血液型ゲノム” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:私も個性の激しいA型ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。でした・wただ、利己的で自己中で下心みえみえ・・・・すげぇ嫌なヤツだ・・・(^^;<おいおいこの前掃除したばっかりなのに、もう散らかってるよ・苦笑

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>宗田さんウチも片付ける端から散らかっていきます……ふしぎふしぎ。……もうだいたい諦めてるんで、いいっちゃあいいんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA