味楽る!ミミカ(月) 朝の☆しゅくだい!?

 どうやら今年のミミカさん。
 新学期が始まったところで、ゆとり全開の夏休みライフ満喫シーンが入る様子はなさそうです。

 9月に入ってまで夏休み気分とか、たまったもんじゃないですよね!
 ヴァカめ!

 え……?
 いや、あの………。

 夏祭り話は、省略?
 浴衣ミミカさんはなし?

 ………も、もう! あたしは浴衣ミミカさんが見たいだけであって、夏休みなんかどうでもいいんだからね!

 まあもともと朝が弱いのに、夏休みボケまで加わったミミカさんに敵はありません。
 ボケ倒しまくり。

 ミミカさんの朝は、一杯のコーヒーから始まる。
 ヴァカめ!(ソウルイーターを消化しながら)

 そしてその流れからびっくりするほど自然に朝ご飯の話キターーーー!

 今期のミミカさんはゆとりなんぞに妥協するような甘い展開ではありませんね!

 こいつらはみんな料理人。料理人であるならば、朝食を食べないなどあるだろうか?
 いやない!(反語)

 食べてないヤツいたーーーーーーーーーーーーー!

 っていうかここでカズオキターーーーーーーーーーーーーーーー!

 まあ定番のやりとりはおいといて。

 腹ペコのまま学校に行かぬ事。

 これは、守って欲しい1000の項目その3675に由来するッ!

 ウルトラ五つの誓い………?
 ヴァカめ!(ソウルイーターを消化しながら)

 それにしてもCMの間にもエンドレスでエクスカリバーのテーマ流し続けるとか、こんな悪ノリ見たこと無いwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwww

 久しぶりに黒ミミカさん降☆臨!

 玉砕。

 というわけで、マジメに朝ご飯を何とかすることになったミカカさんとオカズくんですが……。

アジマル先生はだまして良いけど、お天道様をだますわけにはいかないよね……」

 ……まあ、なんだ。
 モンスター生徒にも負けず、がんばれアジマルせんせい。

 ちなみにお天道様が分からないミミカさんですが……。

 あんなものすごい料理人のひと(違)を分からないなんて、それはどうなのよ!
 料理人として!
 料理人として!

 二度言った!

 しかし二度寝がデフォの二人にとって、延長できる活動時間は900秒が限界。

 ……いや、なんというか、カズオって寮住まいだったんですね……。

 900秒あれば、ウルトラマンなら3回怪獣を倒せるわけですが、リンリン相手ではどうにもならなかったようです。

 リンリンにぶちギレ金剛され、クリクリ坊主にも放置され、ミミカさんとカズオに勝ち目はあるのか!

 相変わらずモブの子が可愛いのでとりあえず貼っておきますね。

 ちょwwwwwwwwwwカステラ切っただけwwwwwwwwwwww

 うはwwwwwwwwwwよそっただけwwwwwwwwwwwwwww

 そんな朝ご飯で、残り四輪を戦い抜けるのか!
 そしてカズオの実家は明らかになるのか!

味楽る!ミミカ(月) 朝の☆しゅくだい!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:夏休みも終わってやっと本編再開ですね!というか夏休み中のイベントの方が激しく見たかった!見たかった!!ゆかたとか水着とか・・・チクショウしかし今週はゆとり全開ですね~自分の欲望のためなら早起きなど無用!という姿勢が限りなく刹那的。しかも主人公が率先してダメ人間だとは…カズオの好物カステラ・・・こいつの実家はいったい何屋なんだ?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさん商店街の夏祭りがまあなんというかあのノリだったので、口直しにお召し替え話はちょっと見たかったなぁという感じです。まあ、自分も朝は想像を絶するほど苦手なので、あんまり連中のことは言えなかったりしますが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA