【動け!】外部電源【動いてよ!】

 無理でしたw あんだけ全力運転した後に仕事なんてできねえw
 しかもこのタイミングで22時まで仕事確定+家の周りが花火大会の大渋滞なので、恐らく23時過ぎないと駐車場にも入れないのが確定、という。

 もうどんだけダラダラ仕事してんだよというくらいダラダラやってました。明日はもうちょっと真面目にやろう。だらだらー。
 S2機関内蔵できればもうちょっと動けるのかなぁ……とかバカなことを考えてみたり、みなかったり。そんな一日でした。

 あ、vis-a-visの充電ケーブルが届いたので、WILLCOM03の充電環境が整いました。これで次の遠征にはアドエスじゃなくて03を持って行けますよー。
 まあ、動作不安定なので安定を狙うならアドエスのほうがいいっちゃいいんですが(ぉ

 荷物がまだ届かないので、遠征の購入物レビューはまた後日にでもー。

【動け!】外部電源【動いてよ!】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:あまりの状態に明日は急遽御休みを貰いました流石に立ったまま寝てるんじゃダメだって・・・原因は虫歯が昨夜から痛み出したんです<WF関係ないじゃん今も寝群れなかったり・・・・・朝一で歯医者へ行ってきます

  2. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:確認する前に投下してすみませんアレだけ遊んだんですから、魂の充電は出来てても、肉体の充電は終わってませんよねって頭に入れたつもりに成ってましたうぅ~痛み止めに一杯やるか・・・六花:ソレは余計に酷くなりますよマスター(^^;

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>宗田さんあー。立ったまま寝るとなると、かなり厳しい状況ですね……。特に歯なんかは体調が低下すると痛くなりやすいので、お大事にです。書き込みミスはお気になさらず。コメントいただければこちらで削除もしますのでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA