【やっぱり】関東遠征二日目【汚職自壊】

 二日目。
 杜の都のHENTAI紳士ことSASAKIさんとTabbyさんが早朝関東入りと聞いていたので、その時間には秋葉に行くぜベイベェと思って就寝したものの…………。

 目が覚めたのは8時

 ちょwwwwwwおまwwwwwwwなんで目覚まし……っ!

「鳴ってましたけど、マスター起きなかったじゃないですか!」

 ……いやまあ、それでも8時には目が覚めたということでよしとするべさ。うむむ。
 EeePCでmixiに書き込みしつつ、出撃準備。

 そんなわけでSASAKIさん、Tabbyさん、先行で合流していた黒子教狂信者・銀竜さんとマックで合流!
 そして銀竜さん離脱!(ちょー!)

 ミリさん! ミリさーーーーーん!

 銀竜さん、またお話しましょう! あと次はミリさんローアングルで撮らせてください!(何)

  SASAKIさんとこの威吹さん。 ってピント………!orz

 ああもうっ! プラ板の尖り具合が素敵すぎるっ! ギリギリ……っ!

 おまwwwwwwwwwwwwwwwwww
 自重wwwwwwwwwwwwwwwww

 Tabbyさんのクリーチャー、ガーゴイル型のスキュータムさん。
 さすがSASAKIさんの相棒、初対面ながらHENTAI度ではSASAKIさんに負けるとも劣らないぜ……っ!

 ついでにウチの月子さんをお披露目。
 SASAKIさんがものすごい勢いで月子さんをローアングルから撮影していたのを良く覚えています。みんな縞パン好きだな!

 このあたりで関西のHENTAI紳士、キラバトさんとミラージュさんが秋葉に到着しそうという連絡があったので、マックから移動開始。
 そのまま八王子へ。

 おひるー。

「マスター。データベースにあるタイヤキと、かなりサイズが違う気がするんですが……」

 ……あたしもそう思う。

 そんな明らかにおかしなブツを八王子の流石兄弟・兄(HENTAI紳士)ことけものやさんにおごってもらって、地獄の多摩エリア汚職自壊ツアーへ。

 オイラの損害は比較的軽傷だったんですが、なんかTabbyさんがディープストライカーを買っていたりキラバトさんがゾイドを大量購入しそうになっていたりしていたりSASAKIさんがMa.Kが思ったほどなくてショボーンとしていたり、まあ、色々とそんな感じでカオスな大冒険でした。

 イベント開場後にゆっくり乗り込む組の八王子組とはひとまずここでお別れ。
 先行組のミラージュさんと共に一路、共同戦線を張る予定となっている両目眼帯さんの待つ秋葉原へ。

 ばんごはん。

「マスター! データベースにあるチキンカツとサイズg(ry」

 あたしも(ry

 チキンカツ200gを正直バカにしていた!
 トンカツやさんのチキンカツだったからすんげーうまかったけどな!

 今回のイベントはどうしても欲しいものがあったので、夜の内から並ぶというミラージュさんに混ぜてもらう事になったわけで。

 両目眼帯さんと合流し、着替えなどの不要な荷物をコインロッカーにパージ。
 ただ、今日はとても暑かったので、まずはお風呂に入りたいねーということに。

 イベントの時のお風呂といえば大江戸温泉!

 初めて来たけど、ここまで快適なスーパー銭湯初めてみたよ! これとほぼ同価格帯の徹夜手段だと、マンガ喫茶、カラオケ、カプセルホテルあたりが並ぶわけですが……。

 大人数で騒いでもいいカラオケ、ネットに繋げられるマンガ喫茶(シャワーのある店に限る)は別として、正直カプセルホテルのメリットは(ごにょごにょ

 場所もいいし、そりゃイベントの前線基地の定番に上げられるワケです。仮眠室もあるしロッカーには鍵かかるしお金も持ち歩かなくていいしホントに快適。

 ここもまた来たい。というか、イベント前に力をためるには絶好の場所です。

「もう誰もいませんね……」

 ゆりかもめも終電間近だとほぼ無人。
 三人しかいなかったので、神姫出したり写真取ったり、ゆりかもめ到着までプチやり放題。

 そして万全の体勢を整え、ビッグサイトロンに到着した我々の見たものは………っ!

「つづくっ!」

【やっぱり】関東遠征二日目【汚職自壊】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 銀竜 より:

    SECRET: 0PASS:いや、本来約束してたウチの兄弟との待ち合わせには余裕あったのに、俺が東京入りすると聞き付けた旧知の友人が顔見せろってうるさくて…

  2. 涼荒井 より:

    SECRET: 0PASS:遠征お疲れさまでした。ぼくは遠征でもないのにオフ会中にスタミナが切れまして、ほとんど寝てばかりでございました(汗)。合体試験とか必要なことはちゃんとやったけど! ・・・・・・もっと体力をつけねば。あらいさんともろくにお話できなかったし、心残りが満載です。やっぱり大江戸温泉は前線基地ですよねえ。温泉に入れて始発前までぐっすりコンボがすばらすぃ・・・・・・。神姫ingもできるしね(゜∀゜)!今度からここの予算も確保しておかねばと思いました。そして念願の武装紳士ストラップ・・・・・・。確かに頂きました。WF冬には僕もまた何かを配ろうと考えておりますので、どうぞよろしく。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>銀竜さんまあ、そういう付き合いも大事ですから、仕方ないところかと。休みが合わなかったりすると、近くの友達でも疎遠になったりしますし……友達は財産ですほんと。>涼さんオフ会スタッフ、お疲れさまでした!自分もこのペースだとヤバいと思い、生まれて初めて栄養ドリンクを飲んで、以降のイベントに参加することとなりました。おかげで当日は乗り切れましたが、あとのリバウンドが大変なことに(笑大江戸温泉は非常に快適でした。冬はここで十分暖まって挑めば、かなりイイ感じなのではないかと。冬も行けるかなぁ……行ければいいなぁ。もし行けたときは、遊んでやってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA