【やっぱり】ミニプラセイクウオー【おかしい】

 ついに我が家にも9体の炎神が!

 エンジンオー!
 ガンバルオー!
 セイクウオー!

 信じられるかい……? こいつら、ひと組で1000円ちょっとしかしないんだぜ……?

 そしてまだ見ぬG9!

 どのくらいまだ見ぬって、オイラの中のゴーオンジャーは、ようやく次回にジャンボエールが登場なあたり! でも武上脚本なら、ジャンボ・セイクウオー登場の次の回くらいでG9を出す予感! 予感!(二度言った)

 それにしても相変わらずのギミック、キャンディトイ事業部はへんたいだな!(スタンディングオベーション的な意味で)

 もはやこのボリューム、意味不明。
 これにまだ加わるというのか……っ!

【やっぱり】ミニプラセイクウオー【おかしい】” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいかれ より:

    SECRET: 0PASS:すごいボリュームですよねぇ!でもそれ以上に驚くのはこんなになってるのに肩や頭の可動範囲が広まってることかとw

  2. ミナルーシェ より:

    SECRET: 0PASS:ミニプラセイクウオー、買いましたー!「マスター、ガンバルオーは?」買い逃したんだよね・・・・(涙)「バンダイ・キャンディトイ事業部が鬼じゃない事を祈りましょう、マスター。」うん・・・・劇場版の公開でガンバルオーとかエンジンオーをファンのために再販してくれよ・・・バンダイ・キャンディトイ事業部。この変態すぎる(賞賛の意味合いで)ミニプラシリーズは大好きなんだ・・・。「じゃ、ちゃっちゃと組みましょう。」うん・・・グスッ。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>さいかれさんそうなんですよねぇ……。マスクパーツとか差し替えだったんで、「おいおい余剰パーツ出るのかよキャンディトイ事業部」とか思ってたら、ちゃんと元に戻してたので組み立てててひっくり返りました。このパーツ構成、本当に変態です。>ミナルーシェさんムゲンバインやセブンはともかく、この辺の主力商品は年内なら再販もあるんじゃないかと……。特にG9あたりが出てくるタイミングとか狙い目だと思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA