味楽る!ミミカ(水) 香りの☆チカラ

 かめだますおせんせいの じかいさくに ごきたい ください!

 第一部 完!

 終わったーーーーーーーーーーーっ!

 ンなこたぁない(タモさん風に)

 料理対決はピンチですが、ふたりはらぶらぶです。
 愛の力があれば誰にも負けません、きっと。
 きっと!

 ラブアンドピース!
 ラブ安藤ピース!

 安藤さんは関係ありませんが、しんのすけは天才料理少年なので何かひらめいてくれるはず!

 ひらめいたのは黒こげ。

 黒こげ危機一髪でも天才☆料理少年Kタローは蝶☆余裕!

 ちなみに黒こげトウモロコシは焼く前にがっつり剃毛されてしまったので、一髪もへったくれもありません。

 ひと皮剥けばそこにはムキムキの焼きトウモロコシが!
 ムキムキなそれを火あぶり!

 そしてさらに醤油プレイ!

 もいっちょ火あぶり!

 どんなプレイ!(なんか眠い頭で書いてるのでテンションおかしいです)

 妙に可愛いモブの女の子たちは外せないので、とりあえず貼っておきますね。

 なんか天才料理少年が山岡士郎のような台詞を。

 雄山はまだか!

 ……血縁関係で言うと、之助さんが雄山ポジション?

 ちょwwwwwwwwどんだけ威厳のない雄山wwwwwwwwwww

 いやまあ、マグロの刺身をマヨネーズで食らうフリーダムっぷりは似てるっちゃあ似てるけど。

 そしてここでアジマル乱入!

 アジマルせんせいの出番に掛ける執念は、もはや怨念の領域ですね!

 アジマルせんせいが好き勝手絶頂に暴れてる間に、ミミカさんは戦線離脱。
 夫大激怒。

 ちなみに両親はとっくの昔に戦線離脱。
 息子もはや放置。

 敵状視察ってちょwwwwwwwwwwwwwwww

 -9900も-10000も変わらんとかテラブルジョワwwwwwwwwwwww

「タダでもらうとは……やるな!」

 ……あ、そこでOKなんだ。

 遅れてきた影の主役キター!

 今回は「ゲェーーーーッ! 焼きトウモロコシだとーーーーーッ!」しか出番なかったですからね。影の主役。

 って直球wwwwwwwwwwwwwwwwww

 そして答える我らが主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 あーあ。

 まあ、茹でトウモロコシやら焼きトウモロコシだけじゃ、レシピタイムもへったくれもありませんしね。

 ヤツは何も考えずに相手を上げたんじゃない……!
 落とすために……! 絶望のどん底で落ちても、たかが知れてる……!
 けど、ほんのちょっとでも希望が見えたとき……! 蜘蛛の糸……すがる……ッ!
 それを昇っているヤツを……! 希望の糸にすがって、登り詰めたヤツを……落とす!
 上げて……落とす……ッ!
 そうなれば、再び絶望の底に落ちたときの衝撃は……想像を絶する……ッ!
 それが……ヤツのやり口……!
 ミミカの……ッ!

 ざわ……ざわざわ……!

味楽る!ミミカ(水) 香りの☆チカラ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:成り上がりさんちのパパがどうやって財を成したかわかろうってもんですね~しかしミミカお嬢様過ぎる…あのあっさり首にされてた黒メガネさんは成上パパの会社の社員なんだろうか…?創始者一族に振り回される従業員・・・某弁当屋チェーンを思い出す。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんこの不況の時代ですから、契約か派遣な気もします。あとは制服支給のバイト。まあミミカさんは成り上がりじゃないガチお嬢ですから、基本的にそのあたりでズレてるのは致し方ないところかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA