味楽る!ミミカ(木) おいしさ☆3回

 このレシピを他人のレシピと言うならば……俺は俺自身の力で、このレシピを俺のモノにしてみせる!(バチンコファイトクラブ風)

 なんだかんだ言って今日のアジマル先生は格好良かった。
 あとこの前の三話分のタメを放出する勢いでミミカさん祭でした。

 食べてばっかりでしたけどね!

 そんなわけで、味噌カレーで大ピンチなアジマル先生を……

 ミミカさん完全否定。

 そういえばモブが審査員のはずなのに、モブが「うめー」っていうシーンは全省略されてました。料理マンガのド定番ですが、めんどくさかったのかな。

 ま、まさか……。
 モブが審査員の場合、逆転のひと言をモブに言わせるのは料理マンガのド定番……。

 それを……それをあえてやらなかったというのか……っ!

 味楽るミミカ……定番に正面から挑むなんて……なんという勝負師……なんという本気……。

 ざわ……ざわ……。

 ごめん最近TV版カイジの無駄な力の入りようが見てて楽しいんですわ。

 そういえばプルコギは三秒で自爆してました。
 もう。小者なんだからー。

 あまりの阿部・及川っぷりに、もうちょっと掘り下げるエピソードがあればファンになりそうだ。

 ……ンなこたぁない(タモさん風に)

 そんなわけで、プルコギのレシピを自らのレシピとしてアップデートするため、ついにアジマル覚醒モード発動!
 二年目にしてついに本気!

 それにしても今日はミミカさんの出番が多くて結構なことです。大ゴマも多いですよー。

 一発目は温泉卵とネギをトッピング!

 つか和風カレーにこれは普通に美味だろ!

 ネッギネギなカレーにミミカさんもみっくみくです。

 さらに半分食ったところでコンソメスープ投入!

 お茶漬け風とか言ってますが、どう見てもスープカ(ry

 まあ、このノリならやっぱり普通に美味でしょうな。

 ちなみにミミカさんは国営放送なので、商標の付いたものは放送に流せません(宣伝行為になってしまうため)。テトラポッドエレキバンは当然のようにNGなわけで……スープカレーもどっかが商標取ってるのかな、とも思いましたが、wikiの情報では別段そんな事はないようです。
 つーか札幌の名物だったのか。ココ壱のスープカレーしか食べたことなかったよ。

 ミミカさんのジャパネット的販促もあって勝負は圧勝。

 ……というか、プルコギが暴走して自爆した挙げ句トドメを刺されてオシマイだったという、花びら大空転の回でしたね。

 がんばれ プルコギ。 ダリおやじ と いっしょ に まけいぬルート を きわめるんだ!
 きみたち には あべ おいかわ という きぼう の ほし が ついてるぞ!

 labcom.infoは猪之頭プルコギを……あーごめん。特に応援してません。
 声がウザいんすよね。あのひと(そこか)

味楽る!ミミカ(木) おいしさ☆3回” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS: 友達と見たくなってきたのは私だけでしょうか??

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:まあ、大人数でツッコミながら見るというのもひとつの見方だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA