味楽る!ミミカ(火) フツーと☆本格

 ゆとりvsこもの 勝つのはどっちだ!

 おそらく史上もっとも盛り上がらない対決が いま はじまる!

「へーいおぜうさーん。おちゃしなーい(下心満載で)」
「いまならいいおみせしってるからさー(下心満載で)」

 りんごもいのししも発情して容赦ありません。

「私の! 私の! 私の! ミミカになにすんのーーー!(下心満載で)」

 三度言った!

 まあ、なんだ。
 男性教師どもは別に若い体に餓えていたわけではなくて、料理対決の課題を決めて欲しかっただけのようです。判断をこんな子供連中に委ねるなんて、なんという小者臭! 味王様が見たら泣くぞ!(見てません)

 味王料理会を脱退させられるぞ!(入会してません)
 そして味将軍グループに拾われて小者臭を全開に(ry

 リンリンの なんという うえからめせん

 間違いなく暴君。

 やっぱりこの展開キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 でたーっ! モリリンさん直伝の理論武装だーーっ!!

 ゴートゥDMC(Dontokoi Moririn Club)!!
 ゴートゥDMC(Dontokoi Moririn Club)!!

 つーか南国料理の時と同じじゃねえか!!!!!!!!!

 いやまあ、リンリンの暴君化と若だんなの理論武装が来る前に、月曜の時点でミミカさんがしっかり黒化してましたけどね。

 そんなゆとり軍団の罠にもめげず、アジマル先生は料理開始。

 ちなみにルーは市販。TVの前のよいこに優しい展開です。

 小麦粉から炒めてルーを作るような事はしませんでした。

 アニメと実写の味楽るコラボは、思いっきり無難に。
 フツーにカレー作るだけですしね。ジャガイモはラストに入れるとか、ちょっぴり豆知識がはいってました。

 なんというあからさま!

 もはや小者どころのレベルじゃない! 大小者!

 いみわかんねえ!

 空前絶後の味噌カレーとかいう前に、来週はプルコギの本格カレーが出てくるのかっ!?

 ……それにしても、期待する回はとんでもなくテンションの低い話になるマーフィーの法則は驚くほどに健在ですね。特に期待してなかった体育祭なんかは大化けしたのに。

 カズオの出てこないカレー話なんて、水着の出てこない南国編くらいがっかりだよ!

 またな!

味楽る!ミミカ(火) フツーと☆本格” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS:成美ちゃん出ないのかぁ、なーんだwwなーんだ、なーあぁぁんだwwwまぁ、しんのすけ君出てないから意味ないけどさっ。イーファの色設定は成美ちゃんと似てますわ。(とってもどうでもいい話に逃げてみる)。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ああ、そういえば紫系でしたね(笑<イーファ嬢の髪それにしても……成美でもなく、カズオでもなく、ウザイ語尾の二人組がメイン張って延々小競り合いを続ける話というのは、レビューしていて厳しいモノがあります(笑せめてモリリンが出ていればまだマシなのですが。

  3. より:

    SECRET: 0PASS: アジマル先生に対してえばっている鈴々さんですが、「生徒が先生に対する礼儀を守っていない」と感じてしまったのは私だけでしょうか。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:個人的にあれはゆとり世代の歪みの象徴だと思っています。キレキャラ自体は別に嫌いじゃないのですが、リンリンのあれはちょっと……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA