味楽る!ミミカ(月) あらそい☆ふたたび

 え? このタイトルで開幕からミミカさんこの憂い顔って……まさか……

 カレーといえば日本屈指の大衆料理……。
 大衆料理といえば食堂……。
 食堂、そして争い再びという事は……まさか!

 カズオじゃなくてアイツが今年三度目の大☆登☆場するというエウロパ人とスネーカーの高度ないんぼ(ry

 ωωω<な、なんだってー!

 Ω<それなら あらそい☆みたび じゃないの?

 ……あっ。

 というわけで久々の新作。開幕からリンリン相手にエロ表情なんてぶっとばしてますねミミカさん!(性的な意味で)

 まだ始まったばかりー!?(性的な意味で)

 …………まあ、こんなオチだろうと思ったよ。

 ミミカさんは下っ端の基本スキルであるイモの皮むきが出来ないので、タマネギ係です。

 どうやら味楽来学園の寮にはおのこしは(ryと叫ぶ最強の食堂のおばちゃんなんかいなくて、各クラスが持ち回りでご飯を作っているようです。

 なんかすげえ料理学校っぽい!

 今は里帰りしている生徒もいるので、50人分……らしいですがって、里帰り?
 こないだ夏だったし、秋休み? 冬休みにしては若干早いような気がしないでもないですが。まさかこないだの三連休を忠実に再現というわけじゃないだろうな。

「長台詞なんて、若だんなのクセに生意気だ! そんな出番があるのなら俺に回せ! 俺が本当の長台詞というヤツを見せてやるぜ!(バチンコファイトクラブ風に)」

 そんな若だんなの説明シーンをぶっとばしてアジマル爆誕。
 久々の新作なのでみんなテンション高いです。

 久々の新作なので、リンリンの言葉の暴力もさらに鋭く。

 リテイクはいりまーす。

 リテイクが入りました。

 なんかねぇ。アジマルが味楽るミミカ以外の料理番組に出るらしいですよ。

 んで、その番組にやっぱり出たかったプルコギが、久々に登場ですよー。はいはいとうじょうとうじょうー(なげやり)

 たいけつふたたびはリンゴとイノシシですよー(なげやり)

 世の中ごねたモン勝ちという悪の理論がまかり通って、アジマルとプルコギは味楽るミミカ以外の料理番組への出場権をかけて料理対決することに!

(´・ω・`)<って、カズオは!? 成美たんは!?

 この番組中もっとも華のない対決が、いま始まる!

 こっちのテンションはだだ下がりのまま次回へ続くっ!(いまからやります)

味楽る!ミミカ(月) あらそい☆ふたたび” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS: 見忘れました…(TT) 来週は今週の再放送なのでしょうか。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ちょっとTVガイドを見てきましたが、当然のようにカレー(再)のようです。

  3. H より:

    SECRET: 0PASS: そうっすか!! 私には、やはりおみむらまゆこさんの「獲ったどー!!」をうまく想像できません(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA