おつかれさまでした

 ホビコン&電撃祭のダブルイベントお疲れさまでしたー。

 相変わらず熱い浅井さんやアークイーダの先行発売、九弾の公開とか、色々と面白いことがあったようで何よりです。
 もうね。個人的には寂しかったり本業が相変わらずグダグダで荒れたりなんだり、思うところは山のようにあったのですが……。

>浅井さんのお話の中で、皆から貰った物は大事にしているという話が出て
>武装紳士のキーホルダーを取り出して手の中で嬉しそうに転がしてるの見て

 炎陣さんの日記のこのひと言でそのへん全部どうでも良くなった。
 あのとき神戸に行って良かった。ダメもとで特攻掛けて本当に良かった。

 次のイベントは参加する! もう何としてでも参加……って、WHF冬はよりにもよって三連休の中日かよ……! ……さすがに……それは……むりだ……orz
 ……と思って色々調べてみたら、土曜夜から移動開始>東京日帰りコースというのもやってやれないことはな(ry

 ざわざわ……
 ざわざわ……

 やめろ! やめろ……カイジっ! その手は……ッ!

 いやそのくらい行きたいのよ。本当に死ぬからさすがにする気はありませんが。
 つか、東京に行くならせめて翌日は他んとこブラブラしたいしな。ホビコン神戸の時の日帰り強行はその前に神戸ブラブラが出来てたからあまり悔いがなかっただけで。

 ……閑話休題。

 ネットからの情報ですが、とりあえず九弾の二人は買い。EXは本当に出さないのか、意外と隠し球なのか。神姫以外だとガリィは注文済みですが、ヨーコさんはどうしようかなぁ。
 あと行ってませんが浅井氏の宿題はオイラにも当てはまるのかしら……と思ってみたりみなかったり。いずれにせよ明日はビデオ消化しつつ立体いじりの日なのですが。

おつかれさまでした” に対して1件のコメントがあります。

  1. labcom より:

    SECRET: 0PASS:>レオニードさまウィルスの可能性のあるrarファイルにリンクが張られていたため、当該コメントを削除させていただきました。ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA