関東は色々楽しいことになっているらしい

 つか、巡回先の武装紳士達が激しく帝都に大移動してて吹いた。

 オイラはこの三連休も当然のように仕事だというのに! 上層部&上司の死んでしまえレベルの珍プレー迷プレーのおかげで今後はうっへりするほどグダグダな振り回されかたをするのが確定だというのに! オイラ抜けたら現場が立ち行かなくなるのは分かり切ってるけど(人が足りないというレベルじゃなくて、現場がオイラ一人)、マジ辞めたい! つーかクビにして!

 ……と適度に本職を呪ったところで、遠征紳士の皆様は祝っておきますので楽しんできてくださいませね。明日もガチで仕事な上に地元というかウチの駐車場の周りは中国地方屈指の荒祭の会場なおかげで車が駐車場に入れられそうにないんだぜフゥハハー。

 うらやましいのぅ。うらやましいのぅ(はだゲン風に)

 ……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA