今更ですが味楽る!ミミカ(木) 愛の☆ちから

 本当に今更ですが、以前撮り逃したギョーザ(木)のやつ。

 そして本当にミミカさん何もせずに完結したっ!

 もはやコイツらの仕事はこれだけ。

 主人公なのに山岡みつ子としげるポジション!

 もしくは栗田ゆう子ポジション!
 でも山岡さんはしんのすけじゃなくてリンリンパパだがな!

 というわけにもいかないので、怒れるリンリンママンの釣り役を任命されました。
 釣りってばパーティーバトルで最も重要なポジション!

ミミカ「つりまー」
タマ「よろ」
これすけ「よろ」
ミミカ「ごめwwwwwwリンクwwwwwwwwwwww」
しんのすけ「ちょwwwwwwwwwwwwww」
タマ「おまwwwwwwwwwwwww」
はなこ「スリプルしまー」
タマ「よろwwwww」
はなこ「ごめwwwwタゲまちがえたwwwwwww」
しんのすけ「・pちょwwwwwはなこつかえねえwwwww死んだwwwww」
しんのすけ「ミスwwwwww」
これすけ「うはwwwwwwおkwwwwwwwww」

 こうなることは必須。

 まあなんだ。これは外せないので入れておきますね。

 適度に挑発。

 じょうずにつれましたー。

 その間にリンリンとリンリンパパはお店に特攻!
 調理シーンをすっ飛ばす勢いで料理作成!
 終了!

 …………え?

 ……味楽来コラボは?

「お、怒ったからお腹が空いただけなんだからね!」

 はいはいツンデレツンデレ。

 めでたしめでたし。

 まあ、このあとの回はConozamaなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA