【ドラゴンも】スティックファスとか【かもすぞー】

 ものすごくテンション上がらなかったので、夕方までぼへーっとしてました。んで、どうにもこりゃいかんとビデオ消化しながらもそもそ日報書いて、こないだ鈴屋で特売やってたスティックファス開けてみたり。

「どらごーん」

 神姫には少々小さく、メカ娘にも小さく、かといってフィギュメには大きめという微妙なサイズ。
 今更可動Pinky作る気はあまりないのですが、これはメイさんを神姫化ではなくPinkyのまま可動させろというお達しなのか……?

「つぶれたー」

 ちなみに接続は全部BJですが、やっぱりプレタポルテ等では接続できなさそう。まあボールなので穴開けて突っ込めばいいだけなのですが。

「ね。こいつの羽根、剥ぎ取って良いの?」

 モンスターハンターじゃないんですよジルさん。

 あと流し見してたもやしもん(新)がイイ感じでした。つか、OPのあれはCGということでいいんだろうか。素敵に感じの良い合成でしたが。

 それにしてもオリゼーかわいいよオリゼー。

【ドラゴンも】スティックファスとか【かもすぞー】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミナルーシェ より:

    SECRET: 0PASS:どうもー。ミナルーシェです。いや、ハウリンもストラーフも可愛いですな。今日、ウチはリボルテックのエヴァ零号機(新劇場版)とヤシマ作戦セットとHGガンダムエクシアをゲット。猫子は嬉々としてマゴロクEソードとカウンターソードで遊んでます。犬は初号機用ガトリングの試射してますし、種はバレットライフルでやっぱりジュウクンd・・・(たたーん<銃声しかし、写真のスティックファス・・・・某カードゲームの青眼の白龍に見えるのは気のせいですk・・・(ポジトロンライフル

  2. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:かもされてる~w。これはレンタルDVD出たら速攻借りたい…。

  3. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:スティックファスのドラゴンさん、いいかんじだなあ。神姫なメイさん、ぜひ見たいですよ!

  4. takamura より:

    SECRET: 0PASS:黒いのまだ売ってたんですね・・・ドラゴンの翼は剥ぎ取って黒子の背中につけるとカッコイイ!

  5. 炎陣 より:

    SECRET: 0PASS:ドラゴンの翼なら赤、黒両方あったはず以前の某掲示板で付けた仕様が出来ずにお蔵入りだったきがしま(ぉ

  6. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ミナルーシェさん モモタロスとウラタロスを生け贄にして、ブルーアイz(ry こっちは黒なので、黒コート着たヒビキさんに高笑いさせるべきなのか……。「ずっと私のターンはキャラが違うと思うんですが……」 なら、高笑いする子にキャラチェ(たーん リボはもちろんのこと、エクシアは神姫的に非常に優秀らしいですねー。 うちもフラッグとかエクシアとかヴァーチェとか買っちゃおうかなぁとも思ったのですが、これ以上積みプラの山を増やすのもアレなので自粛中です。>外の人さん まだ第一話しか見てませんが、原作の空気をよく読んでる出来だと思います。「ここに僕らの家を建てよう」 がちゃんとあったのはマジ吹いた。マジオススメ。 そしてそんな外の人にはモネラマグネットもマジオススメ。

  7. takamura より:

    SECRET: 0PASS:>某所のラスボス型ストラーフさんの影響があったのは言うまでもありません(笑>まあ、さすがに三つは買えませんでしたが……。えーと、ですね。 それ、うちの子だわwアレを召還するのに追加のイケニエを探したんですが、その時には店頭で捕獲できたのが赤バージョンのドラゴンだけだったんですよね(遠い目)その黒子は今はすっかり初音ミクしてるしw・・・書いてるうちに赤呼子鳥に赤羽根つけて「あかいあくま」とかいうネタが降りてきたのでやってこよう(ヲイ

  8. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ちょっ! ラスボスのかたに何てレスをorz世の中、狭いというか何というか……(笑

  9. takamura より:

    SECRET: 0PASS:>ちょっ! ラスボスのかたに何てレスをorzいえいえw見てくれる、憶えていてくれるだけで単純に嬉しいですし、そんな風に言っていただけるなんて、幸せすぎてどうしましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA