【禁断】パテこねてました【症状】

 なんか急にパテがいじくりたくなったので、相変わらずビデオ消化しながらパテこねてました。
 やっと二週間くらいまでおいついたよ!

 パテの硬化時間もあるし、メイン作業は明日の休みということにして、今日はベースのところだけー。
 上手く行くと良いのだけれど……。

 余りでさらに練る。つか、ペーパーパレット代わりに使ってるラップがなくなったのが微妙に痛い。
 カッティングマットをラップでくるんでガムテープを貼れば、総額300円で取り替え可能な作業パレットが使い放題なのじゃよー。瞬着もくっつかないし、ガムテープマジ万能。まあ、ラップの所は何でも代用できるので、今日はコピー用紙使いましたが。
 パテの残弾も少ないし、明日パテが切れたら一緒に買ってこよう。

「何が……」

 もうやりほうだい。たのしーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA