今週のミミカさんも再(ry

 成美たん大暴れなお弁当の回でした。
 来週は餃子のようですよー。そういえば餃子の木曜日、見忘れてたんだった……。

 忘れないようにしなければ。

今週のミミカさんも再(ry” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS: かなり旧いのですが、なぜ美味香さんは「ウフ・ア・ラ・ネージュ イチゴソース」をフランスだと判ったのでしょうか?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ミミカさんの常識を超越した思考パターンは自分としてはいかんとも予測しがたい所ですが、プリン・ア・ラ・モードと似たような語感ですので、その辺りからフランスだと判断したのではないでしょうか?

  3. より:

    SECRET: 0PASS:そうっすか。でも本当に、「ウフ・ア・ラ・ネージュ」はフランスでした。

  4. より:

    SECRET: 0PASS: 私のHNをクリックしたときのページを、私には中高生が持つのをありえなく感じました。

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:もともとマクドのハッピーセットと同じく子供向けの商材ですしね。自分はコレクターというわけではありませんので、特に食指は動かないのですが。販促物を眺めにリンガーハットに行くくらいは、するかもしれませんが。

  6. H より:

    SECRET: 0PASS: マクドのハッピーセットには、まだ「味楽る!ミミカ」系のものは無いのですかね。 とにかく、中学生や高校生には不向きということ…。

  7. 真駒内本町 より:

    SECRET: 0PASS:「味楽る!ミミカ」は、4月からはTBSが「徳光和夫の感動再会逢いたい」の後継番組として放送しているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA