味楽る!ミミカ(火) あ・い・の☆ライバル

 開幕から一年ぶりの再登場キターーーーーーーーーー!

 登場直後から成美たん大暴れ。

 でも、ミミカさんの心理描写が減っていたのが正直残念なところ。恋のライバルというより、クラス全体のライバル、という扱いに格下げ(こんなん格下げですよっ!)されているのが何ともはや。
 前に出たときはミミカさんの淡い恋心に強烈なテコ入れをしてくれたのに……。

 ただのライバルキャラじゃダメなんだ! っていうか、タイトルと違ってるじゃねえかーorz

 まあ、運動会そのものは激しく☆省略。

 さりげなくミミカさんがお義母さん達のところにお邪魔していたので、縮小営業中ですが貼っておきますね。

 ちなみに一年は五クラスだそうです。

 残る競技はミミカさんの借り物競走と、ミラクル☆レースのみ。

 どうみてもリアルラックしかないミミカさんが借り物競技担当とは、素晴らしくコレクト! ですね。

 当然のようにお嬢様vs蝶☆お嬢様の対決に雪崩れ込み。

 リンゴといえば……

 これしかない!

 ってミミカさんそれリンゴ違う!
 違わないけど違う!

 ケイコ先生的には面白いので蝶☆OKでしたが、成美たんwithプルコギその他からダメ出しを食らってミミカさんは失格。
 最下位に。

 まさに強敵! 一敗地にまみれたミミカさん達は、次のミラクル☆レースでリベンジすることが出来るのか?

「さあ! い組に勝つために、修行するのネ!」
「先生、そんな修行場があるんですか?」
「あるのネ! 姫野山の奥深く、先生が若い頃に使った秘密の修行場が……」
「その力を手に入れられれば、小銭も稼ぎ放題だ! 俺ぁやるぜ!」
「ボクもやるんだな! あがりちゃんとの愛のために! まさに愛の戦士!」
「その意気ですぞ皆様!」

 そして俺達の修行が始まった!
 春日あかね先生の次回作にご期待下さい!

 ……武装練金が打ち切られて以来、あの雑誌の名前は二度と出さないと決めたlabcom.infoですが(読むだけはちゃんと読んでます)……これから修行するぜーのエンドシーンにはさすがに瞳の魔獣吹いた。
 修行から帰ってきてパワーアップしたぜー! じゃないのかよ、おい。

味楽る!ミミカ(火) あ・い・の☆ライバル” に対して1件のコメントがあります。

  1. bane より:

    SECRET: 0PASS:はじめまして、いつも楽しく拝見してますー。今回のタイトル、ふと思ったのですが、あ組とい組のライバルで、あ・い・のライバルなのでは!?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:いつも読んでいただきありがとうございます。細々とやっていく予定ですので、気が向いたときにでも相手していただけると嬉しいです。なるほど、そういうダブルミーニング的な解釈もありですねぇ。今回は最初から集団戦目的のようなので、恋のさや当ては次の機会に期待することにしておきます<どうしてもそっちに持っていきたいらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA