【受理メールが】電撃マオ凛【来ない】

 というわけで、電撃玉砕しましたよー。あははーっ。

 激重の中でカート放り込み
 >決済開始。あまりの重さにオレ涙目。
 >一番最後の購入確定ボタンを押すと、鯖落ちwwwwwwwwうはwwwwwwww
 >F5押しても反応無し。完全に死亡。
 >仕方なく最初のカートに戻ると【在庫ありません】
 >在庫ピンポンと鯖落ちの無限ループに突入。

 ……というのが、大まかな3時間の流れだったわけで。

 もうどこのヴァナ・ディールかと。

 次はさらなる地獄、コナスタだー。ギャワー。

追記:
 だったんですが、なんか電撃屋の受理状況が『ご注文受理中』になっているようです。
 受け付けメールが来て無いので何とも言えませんが……大丈夫だったらいいなぁ。

さらに追記:
 夜の部の結果はこちら。

【受理メールが】電撃マオ凛【来ない】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふぃー より:

    SECRET: 0PASS:乙です…つД`)3時間前から激重とかどうなってんの?って感じですな(苦笑夜のコナスタはどうなるんでしょうかね…もしダメならウチかうさぎ通販が(現状分からないけど)有りますから〜

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:夜の部はもっと阿鼻叫喚になるか、何も考えずに鯖落ちで終了のどっちかじゃないですかねぇ……(苦笑 いまだに確定メールが来ないので、とりあえずコナスタも突撃もしてみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA