【地方民は】関東はイベント三昧のようで【ドキB書いた】

 キャラホビやらコミケやら、楽しんできてくださいませー。

 う、うらやましくなんかないんだからねっ!(何

 すいませんうそです普通にウラヤマシイです。
 でもこれから仕事ーorz

 えーと、そんなわけで、最近本業のほうが忙しかったので書けていなかったのですが、むこうの存在報告兼ねてドキBの前編書きました。序盤からずーっと引っ張ってた巴荘最後のひと組、倉太とその神姫が登場、満を持して……という感じでひとつ。

 いや、満を持しての割に、性格は「僕に釣られてみる?」なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA